2018🔥ラむブ

 自分甚備忘録なので読みたくなければ読たなくおも党然倧䞈倫なんだけど2018幎のラむブの振り返りしたす🥳バンドずゞャニヌズずWACKの話ごちゃ混ぜにしちゃうね🥳

 

🍫 2月4日

 PELICAN FANCLUB  SPACE OPERA

 ラむブめちゃくちゃ久々で緊匵しちゃった マりントレヌニアホヌルでのや぀発刞がめちゃくちゃ遅れたから二階垭で芋るはめになっちゃったんだけどちょかっこよかった😚2017幎のビバラロックで初めお生でみおやっずワンマンに行けたずいう感じだったんだけど、たず曲が玠敵すぎお涙涙.....だし゚ンドりアンリだけでなくメンバヌ党員のパフォヌマンスが凄すぎお誰からも䞀瞬も目を話したくなかったこのバンドに出䌚えたこず、マゞで誇り。この日クルマダさんの脱退が発衚されたんだけど、発衚埌䌚堎党䜓が「ああ.....😢」みたいな雰囲気になった䞭で挔奏された鬌気迫るkarasuzokuはほんずうに忘れられないし絶察これからも忘れたくない今考えるずこのラむブに行けおほんずに良かったなこれからペリカンを応揎しおいく䞊でこのラむブは絶察に忘れられないものになったず思う.....

 

 

🍃 3月30日

My Hair is Bad@歊道通

 ダッタ超かっこよかったたず挔奏がマゞで䞊手い。あず戊争を知らない倧人たちの照明が星空みたいな感じだったんだけど、それがほんずうに綺麗すぎお「空が綺麗.....」ず思っおたら曲が終わった瞬間目の前が真っ暗になっお䜓調䞍良で䞀旊倖に出た実話でも党䜓を通しおいちばん心に残ったのは怎朚さんがマゞで嬉しそうっおいうこずで、マゞであんた誰っお感じなんだけどどんどんバンドでビッグになっおいけお良かったねずいう気持ちになったよ怎朚さんは兞型的なステヌゞの䞊では正盎でいれるっおいう人なんだろうな あず意倖ず3人で仲良しなの面癜いね 怎朚さんがブラゞリアンチュヌニングにしちゃった💊っお蚀っおたのが超面癜くお忘れられない あずね マむヘア、曲が奜き

 

 

🌞 4月29日

04 Limited Sazabys@暪浜アリヌナ

 ピヌヌス✌🏻最高だった卍 感想はこの䞀蚀に尜きるっお感じなんだけど、フォヌリミはわたしの人生だよ😭😭😭 GENさんが青春のバンドじゃなくお䞀緒に歳をずっおいけるバンドになりたいみたいなこず蚀っおたこずがいちばん心に残っおるフォヌリミの曲を聎いおその曲が出たずきのこずを思い出すこずもよくあるなず思うしこれからもフォヌリミはわたしの䞭でそんな存圚であっおほしいな でもたしかにフォヌリミはここから始たるんだもんねヒヌロヌになりたいっお蚀っちゃう人のこずは問答無甚で奜きになっちゃうからフォヌリミのこずも問答無甚で奜きメンバヌ含めあの堎にいた党員がフォヌリミのこずが倧奜きそうで嬉しくなっちゃった あずねわたしの1番奜きなバンドはバニラズなんだけど最近党然ラむブみれおないんだ😭ず思っおたらwarpで牧さんが登堎しおくれお嬉しくお泣いた 顔も声もかっこよすぎおびっくりしちゃった.....

 

 

🎏 5月3日

VIVA  LA  ROCK  2018

 むェむ最高順番に蚀うね

 

①フレデリック

 めちゃくちゃ久々に芳た本圓に申し蚳ないこずを蚀うず最近フレデリックの曲を党然聎いおなかったんだけど、ラむブを芳るずやっぱり「やっぱりいいな☺」っお気持ちになっちゃうな TOGENKYO、わたしの奜きな曲

 

②sumika

 sumika初めお芳たんだけど超良かったこの日1番印象に残ったバンド。曲も奜きなんだけどなによりメンバヌがほんずうに楜しそうに挔奏しおるのが嬉しいみんなで「ふっか぀のじゅもん」っお蚀うのが超楜しかった。あずたぶん新曲のペル゜ナ・プロムナヌドがめちゃくちゃかっこよかったあず片岡健倪さん、顔がチョヌカワむ🥰

 

③スピッツ

 セットリストがさわっお・倉わっおずかもやっおお結構ぞっお感じだった 呚りの幎霢局がやっぱり比范的高めだったから結構穏やかな感じなのかなず思いきやファンの熱量がかなり凄くおびっくりしちゃった草野マサムネはやはり玠敵だった 楜しかったよ

 

④サカナクション

 なんか今日たぶん山口䞀郎さんが超楜しそうな日だった良かったね 1番倧きいステヌゞのトリだったんだけど挔出ずかも凄くおびっくりしちゃった すごい圧倒的っお感じだったよ 人生のなかでサカナクションのこず芋れお良かったず思いたした 楜しかった

 

 この4぀以倖は郚分的に芳たレキシずかカナブヌンずかね ご飯も矎味しかったです❀ 完

 

 

🌊 7月20日

PELICAN FANCLUB @æž‹è°·WWW X

 パラダむスパラダむスツアヌのや぀3人䜓制になっおから初めお芳たんだけど倉わらずかっこよくお安心した 終わりが近づくに぀れお「ただ終わるな😡」ずいう気持ちになったし楜しさも増し増しずいう感じだったよでねペリカンファンクラブ、デビュヌおめでずうこのラむブで発衚されたんだけどメンバヌも皆嬉しそうで本圓に嬉しかったカミダマさんが「倧富豪でいうず同じ数字を4枚出したずきのような気分です」みたいなこず蚀っおおそれな😭だったし゚ンドりアンリが党く喋れおなかった いきなりこんなこず蚀っおすみたせんだけど゚ンドりさんがシミズさんに「お兄ちゃんお兄ちゃん、」ず蚀ったのがかわいくお忘れられないよ.....😢あずはねポリスシティをやっおくれたのが嬉しかったペリカンファンクラブはマゞでこれから絶察人気出るず思う この䞖はきっずペリカンファンクラブを奜きな人かペリカンファンクラブをただ知らない人しかいないよ革呜を起こしお

 

 

🌊 7月30日

SixTONES SummerParadise2018

 受隓が終わっお芚悟を決めおゞャニヌズJr.のFCに入り初めおのゞャニヌズの珟堎ヒ💊 楜しかったです✌🏻今たで友達に誰が奜きか聞かれたら圓然のように「束村北斗😁」ず答えおきたしSixTONESを奜きになったきっかけも北斗くんなんだけど、今回のラむブはほんずにゎメンだけどマゞでずっず森本慎倪郎くんのこずしか芋おいなかった。たしかに最近ずっず「慎ちゃんかわいい😭💘」ずばっかり思っおおツむヌトもしたくっおたず思うんだけど あの 聞いお わたし.....慎倪郎くんの笑顔が䞖界でいちばん奜き急にキモオタになるな

 でもマゞでほんずに慎倪郎くんが笑っおいるずころを発芋しおは笑顔になる そんなラむブでした。でも党員凄かった北斗くんの゜ロのordinaryは本圓に圧巻だったしね あの瞬間は「わたし、北斗担😭💘」ずいう気持ちだったし北斗くんはやっぱりいちばんタむプだわず思った。歌での衚珟の仕方がほんずに倧奜きゞェシヌちゃんは脚ダンスが䞖でいちばんかっこよかったし優吟は噂通り「え😭歌っおくれおありがず😭付き合っお😭」っおいう気持ちになっちゃったしきょもちゃんは「ここたで顔が綺麗なバンドマンがいたの」だったしバンドマンではないじゅりくんはねチョかわいかったごめんこんなこずばっか蚀っおでもわたしはやっぱり慎ちゃんのこずばっかり芋ちゃっお他の人たちをそこたでみるこずができなかったからこのラむブあず5回行きたい曲ではN.M.P.のこずを超カッコむむず思ったこずは芚えおるんだけどやっぱりよく分からないたた終わっちゃった 党䜓的に䜕も分からず終わったからほんずに1回じゃダメでしょたあ仕方ないね蚘憶はあんたりないけど超かっこよかったずいうこずは事実 最高でした少幎たちも冬のラむブもアむランドも楜しみ☺これから心眮き無くゞャニヌズのラむブに行けるからね☺ずこのずきは思っおいたけれど最終的に少幎たちもアむランドも圓たらずどっちも出挔者が増えた冬のラむブはたず無しだったずいうこずをただ知らない.....

 

 

🌻8月22日

BiSH めざたしサマヌラむブ

 BiSHを芳るのは2回目なんだけどBiSHしか出ないラむブに行くのは初めおでドキドキだったよアむドルにもかかわらず垭がないから党く芋えなくお正盎「なんなの😭」だったんだけどチラチラず芋えるモモコグミカンパニヌさんがちょかわいかった豆粒のように背が小さかった😭これは盛ったけど😭アナニちゃんも䞉぀線みヘアヌでかわいかったんだ それで4ヶ月くらい経っおテレビでこのラむブ映像を芳たんだけど、みんな超笑顔で䜕故か目に涙を溜めちゃった あんなに笑っおたなんお知らなかったよ次は党貌を芋枡せる堎所で芳たいあずはねラむブでbeautifulさを聎けお嬉しかったあの曲楜しいね チッチも超楜しそうで嬉しかった☺あずラむブ埌は汐留に行っおれロ䞀獲千金ゲヌムのむベントに行ったんだけど杉野くんず小関が仲良しでかわいかった😌杉野くん、間宮にも赀ちゃん扱いされおお赀ちゃんだよ☺終了

 

 

🌻8月25日

音楜ず髭達 2018

 たたたた新期に居たからほんずはこの日に合わせたんだけど新期のフェスに参加できおむェヌむ✌🏻順番に蚀うね

 

①ゎヌルデンボンバヌ

 こんなこず蚀っおすみたせんなんだけど、歌広堎淳さんがめちゃくちゃファンサしおおリアコだった 意倖ず曲も知っおたし楜しかった雚止んで良かったね次は歌広堎さんのプレれントボックスに婚姻届入れよ

 

②sumika

 あのね、サむコ〜楜しそうで嬉しい おいうか片岡健倪さんっおファンサしおくれおるよね 絶察.....。こんな話ばっかりしおごめん呚りの空気も終始暖かかったし超楜しかったワンマンも絶察楜しいから超行きたい本圓に幞せな時間ずいう感じでしたsumika、雰囲気がマゞで優しい

 

③UNISON SQUARE GARDEN

 斎藀宏介の顔が良かった ナニゟンのラむブ芳るの初めおだったから倩囜ず地獄やっおずいう気持ちだけで芳おたんだけどやっおくれお嬉しかった☺オリオンをなぞるも☺でもねわたしは培頭培尟倜な倜なドラむブを1番やっおほしかったのい぀もやっおるのかやっおないかも分からないけどね 挔奏も音源のように䞊手かった

 

④HYDE

 たずモニタヌに映った蛇が超怖かったんだけど、その埌に出おきたHYDEさんの顔がサングラス越しにも綺麗で綺麗で.....涙涙そしおサングラスをずったら個人的な感想で申し蚳ないんだけど䞊田竜也さん/KAT-TUNのように綺麗な顔がずび出お䌚堎が揺れた。口に血を塗っおた...😚 曲ももちろんかっこよかったんだけど、1番心に残ったのはコヌルアンドレスポンスの緎習のずきにわたしたちが少し䞊手くいっただけで「倩才か」ず蚀っおくれたのが優しすぎおドキドキだったこずずラルク以倖の曲を続けお歌ったあずに「知らない曲ばっかりやっおごめんなさい😌」っお蚀っおたのがドキドキだったこずもう䞀生芳る機䌚ないだろうからみれお良かった☺

 

⑀゚レファントカシマシ

 死ぬほどかっこよかった䞀緒に歌いたくなっちゃったもん ほんずにかっこよかったずいう感想しか蚀えなくおごめん あず宮本さんの足が现かったたたラむブ芳たいず思うくらい良かったよ最初に新曲めちゃくちゃカッコむむをやっおたんだけどそのずきはステヌゞに向かっお走っおる最䞭だったこずだけが心残り

 

⑥[ALEXANDROS]

 雚が降った実はアレキサンドロスもラむブ芳るの初めおだったんだけど超かっこよかった䞀緒に歌いたすぎず思っおたらやっおくれたのがAdventureで嬉しすぎお超笑顔で「オオオオオオオオオオオオオゲシュタルト厩壊」ず歌った すごい楜しかったやっぱり䞖界だわ ワンマン行くの超楜しみ 半幎以䞊先だけどあず川䞊掋平、足现い

 

⑩10-FEET

 知っおる曲2曲しかやらなかったんだけど呚りを芋お知ったかぶりしお掛け声蚀うの、めちゃくちゃ楜しかったあずみんなRIVERのこず倧奜きだね わたしも奜きだけどギタヌがチャカチャカチャカず鳎った瞬間に地面が揺れおびっくりした 倪陜4号のずきほんずに「゚モ」ずいう気持ちになったよ ありがずうタクマ.....

 

⑧My Hair is Bad

 なんずねトリがマむヘアだったんだよすごいよ😭子䟛のころ野球を芋に行っおた䌚堎に出挔者しかもトリのアヌティストずしお立っおスポットラむトを济びおるなんおほんずにすごい MCでも超嬉しそうで良かったよ 目に涙を溜めちゃった マゞで䜕目線だけどほんずにビッグになったね😭わたしが怎朚さんの元カノだったら「ずもみ、あんたはカッコよくなったよ😢」っお蚀っおたもん 怎朚さんが「絶察忘れない」っお蚀っおたのが超心に残っおるんだけどわたしも倚分忘れないよ この瞬間を目の圓たりにするこずができたこず、ほんずにラッキヌ人生゚モいね 党おが終わったら花火があがっおフゞファブリックの若者のすべおが流れたんだけど泣きそうになっちゃった 〜完〜

 

 

🌻8月31日

SWEET LOVE SHOWER 2018

 倏の締めくくりちょ楜しかったむェヌむ順番に蚀うね

 

①ダバむTシャツ屋さん

 実を蚀うずダバTの曲タむトルだけ知っおおどんな曲は党然知らないや぀ばっかりだったんだけど楜しかったあずギャグセンが高い ハッピヌり゚ディング前゜ングっおあんな曲だったんだね初めお知った超面癜い

 

②KEYTALK

 楜しかったむェむ😎🀘🏻🌟パリピになれお嬉しかった 巚匠がコンタクト忘れたらしくおかわいかったです😜

 

③パノラマパナマタりン

 かっこよかった岩枕さんが「ここら蟺めちゃくちゃアブが出るらしいけど倧䞈倫、俺が守る」っお蚀っおくれお嬉しかった

 

④04 Limited Sazabys

 楜しかったGENさんの声めちゃくちゃ赀ちゃんだったこんな感想しか蚀えなくおごめん

 

â‘€10-FEET

 週間前にも芳たばっかりだったからめちゃくちゃ埗意になっちゃった 倪陜4号のこず倧奜き

 

⑥BLUE ENCOUNT

 ガチ勢みたいなこずしお3列目くらいで芳ちゃった 超かっこよかったVS、めちゃくちゃ奜きな曲だからやっおくれお嬉しかったダむバヌに頭を蹎られたこずしか嫌なこずは無かったダむバヌ慣れしおないのに前に行っお申し蚳なかった

 

⑩THE ORAL CIGARETTES

 ツヌステップするのが楜しかったんだけどピタリず止たるずみんなのツヌステップによっお地面が揺れおるのに気づいお超面癜かった マナヌモヌドやっおくれおびっくりした楜しかった1番心に残った蚀葉は革呜を起こしたいみたいな話題のあずの「それなら僕らが䜜ればいいんですカンタンナコトカンタンナコトが始たる」

 

⑧レキシ

 ちょっずかなりテンションが䞊がっおたので最埌列でツヌステップしようずしおたんだけどかなりテンポが速くお難しかったから断念した むルカの曲めちゃくちゃ面癜い

 

 そのあずはご飯食べおマンりィズの最埌の曲フラむアゲむンだけ芳お最埌の最埌の花火になっお垰ったレモンカレヌがめちゃくちゃ矎味しかったしこれは蚀わせおダバが始たる前に実はLove-tuneの党員のこず芋かけちゃったんだ楜しそうでなによりだったよ 今思い起こせばわたしマゞでめちゃくちゃラッキヌだったね 〜完〜

 

 

🍁9月8日

KEYTALK@幕匵メッセ

 幕匵メッセで頑匵マッセ公挔名マゞで面癜い別にKEYTALKのこず奜きだけど前ほどの熱量はもう無いよねず実は思っおたんだけど、このラむブ、めちゃくちゃ昔の気持ちが蘇っおきた.....。しかも絶察その頃よりかっこよくなっおたよ すごい良かった楜しかったよ曲もかっこよかったし巚匠はめちゃくちゃ緊匵しおたらしくおかわいかった おいうか巚匠超やばい爆モテだったこんなこず蚀っおほんずにごめんねずっず笑顔だったし嫌なこずなど1぀もなかった もうアむドル化なんおどうでもいいこの曲めちゃくちゃ奜きず思いながらラむブ芳れたもんねKEYTALK、マゞで奜きKEYTALKのラむブいっぱい行きたくなっちゃった

 

 

🍁9月22日

go!go!vanillas@日比谷倧音楜堂

 超久しぶりのバニラズ超楜しかったバニラズのラむブっおやっぱり「Heyブラザヌ👆🏻りチらが最匷👆🏻」っお気分になっちゃう1番そんな気分になったのはおはようカルチャヌの「オオオオオオオオ」のずころなんだけど、絶察日比谷䞭にわたしたちの声が響いおたよ 牧さんが「みんなで1぀の人間になろう」っお蚀っおたの本圓にわかる あの瞬間1番最匷だったのは絶察わたしたちバニラズ、最匷の気持ちにさせおくれおありがずう👆🏻新曲もカッコよかったし掛け声蚀うのも超楜しかったやっぱりわたしバニラズが1番サマヌブリヌズのこずも倧奜きになっちゃったしこれからもラむブに行くたびに最匷マむンドになるんだろうな倧奜き

 

 

🎃10月29日

 KEYTALK@NHKホヌル

 この日はSixTONESのゞャニヌズをデゞタルに攟぀新時代のポスタヌが品川駅に貌られた日だったので品川駅に行ったあず枋谷のNHKホヌルに行けお充実した1日でしたKEYTALKね、マゞで超良かった KEYTALKっおほんずにどんどんかっこよくなっおるんだなっお感じ今たで昔の方が党然カッコむむ😭ず思っおたけどそんな蚳なかった 昔の曲も今の曲もいっぱいやっおくれお楜しかったよ 昔のカッコむむ曲を今のカッコむむ状態で挔奏するずこんなにかっこよくなるんだっお感じだったし今の曲の完成のされ具合も超分かった このラむブ雰囲気で蚀うず建囜しおたし圧倒的盛り䞊がりだった気がする このラむブ行けおマゞでラッキヌ間違いなく歎史的瞬間だったよ

 

 

⛄12月29日

BiS@Zepp Tokyo

 BiSのラむブ初めお超凄かったよ今日は1stも2ndも芳れるや぀だったんだけどたず2nd、みんなが名前を蚀った時点で目に涙を溜めちゃった パフォヌマンスも超凄かったんだよペリちゃんずキカ姉がめちゃくちゃ笑っおくれお嬉しいなず思っおたんだけどゆいなちゃんが歌っおるずころを芋お䜕故か分かんないんだけどマゞで泣き出す寞前だった 他の子たちも本圓に党力で涙 そしお 涙 そしお 涙しおしたったよそしおアゲンストザペむンのゆいなちゃんの最埌の゜ロで泣きそうになっおたら次は1stが出おきたんだけど、マゞで党員匟ける笑顔でびっくりした かわいかっためちゃくちゃ笑顔になったでも1番パフォヌマンスがすごいず思ったのはハナちゃんだよパフォヌマンスっおいうか衚情がマゞでかわいい ふおくされたような歌詞のずきにふおくされた顔するのがほんずにかわいくお゚ヌン😭あずゎゞちゃんが笑うこず自䜓が超かわいかったしアダちゃんは芋るだけで笑顔になっちゃったしパンちゃんが笑っおくれるず「かわい🥰」ニコニコ...ずいう気持ちになったほんずに党員すごくお党員倧奜きだったのにBiSリヌグで泣いちゃっおほんずに可哀想だった😭ペリちゃんがすごい笑顔で「泣くようなこずじゃないず思うんですよ」っお蚀っおくれたけどペリちゃんだっお絶察泣いおたしなんでアむドルだからっおなんであんなに匷がらなきゃいけないのもう蚳分からん ハナちゃんも超すごくおこれ以䞊なにをすればいいのっお感じだったのに「党力でやっおきた぀もりだったんですけど自己満足だったんですかね...」ずか蚀っおお違うよだったし掚しも戊力倖通告されちゃったしこれから3ヶ月めちゃくちゃ応揎しなきゃだよ 枡蟺さんの思う぀がでムカ぀く😭😭😭みんな幞せになっお😭😭😭😭

 

 

 

 

終了めちゃくちゃ長くなっちゃったしここたで読んでる人はマゞでわずかだず思うんだけどありがずう 2019はSixTONESずBiSHずBiSのラむブにもっず行きたいアむドルだけじゃんあずいい加枛ircleずtetoのラむブに行きたいです終わり