2019🤟🏻

 ジャニオタ素人だから毎年今年も1年間ジャニオタをしてたのか・・という気持ちになっちゃいそう!去年に比べてバンドのライブに行きたいという気持ちが減り量も減ったのでただの1年の振り返りにするね👊🏻これはオタク日記なので全てのジャンルごちゃ混ぜですまん 自分用備忘録なんでわたししか楽しめないです!

 

1月

 あけましておめでとう~~!!!カウコンではマリウスがステージから落ちたりほくじゅりシンデレラ事件が勃発したりSixTONESがKATーTUNのバックで踊ったり(Hey! Say! JUMPの曲で)、あけおめ局動画ではジェシーちゃんが本物の王子様だったりまつくがオムツを履いていたり(概念)して気分はさいこう~~~~!おやすみなさい🛌だったんだけど目を覚ますとBiSからネル・ネールちゃんが脱退していて泣いた。くそー!年始早々なに???これこそBiSだよな😌じゃないから。ショック!やっと1stと2nd統合できたのにね。でも幸せなら🆗です・・・

 あと17日、Snow Manが9人になった

 いやいやいやお前はそれでいいのかよ!!!!!!(cv:平野紫耀)スノーマンの魅力って長年積み上げてきた絆とアクロバットじゃなかったの!?!バカなのタッキ~~~~~!!という感じで当時は全ての人が怒ってたんだけどたしかに売れるためには英断だったのかなと今では思うよ😉色々言ってごめんな

 

2月

 3年A組とはじこいのことしか考えてなかった

 

3月

 アレキサンドロスの横アリ行ったけど川上洋平が王だった。あとオーラルの横アリも行ったんだけど山中拓也は悪魔だった・・。あとSixTONESの横アリ CHANGE THE ERA -201ix-も行ったんだけど、SixTONESは覇者だった!!!!!!ピ~~ス✌🏻️最高だった~~~卍(それいつまで言うの!)SixTONESのオタク、たのし~~~~!!SixTONESは本当にカッコイイね~~~~~~!!!!

 この浮かれた状態に関コレシークレットゲストやan・an表紙重版、Mステスノスト出演などが重なり3月わたしたちはほんとうに幸せでした ありがとうSixTONES SixTONESはこの星のHIKARIだょ・・・。と思っていたのも束の間、スノストMステの翌日、

5月にBiS解散が告げられる

いい加減にしろ!!!WACKオーデでBiSがこのままの9人でいられるかヒヤヒヤの1週間を過ごし最終的に最も泣く羽目になってしまった でも推しのYUiNA EMPiREちゃん、本当に頑張ってて本当にかわいかった・・・泣かないで・・・

 

4月

 恵比寿リキッドルームでpelican fanclubみた!聴きたかったダンスミュージックリキッドルームで~🎶/サカナクション と言うだけあって良いライブハウスで良い ありがとうございます カミヤマリョウタツは相変わらずリアコだった・・・。

 あとMy Hair is Badの横アリも行った!ちょー良かった!マイヘア聴いてる男子が無理なのでマイヘアのことちょっとクソワロタと思うこともあったんだけど実際みるとそういうこと言えなくなっちゃう😰わたしのいちばん好きな曲は18歳よです🥰あとBiSのフリーライブ行けるだけ行った みんなかわいい

 

5月

 こんにちは令和😌初日からSixTONESの城ホの配信みて泣いたモンストCMおめでちゃん

 あとビバラロック2daysした✌🏻️✌🏻️pelican fanclubとニトロデイとアンセムでのKing Gnu常田and井口のFantasista/AquaTimezがめちゃくちゃ良かった~~~~あとCHAIはじめてみたんだけどかわいくてビビった!楽しかった!

 あとBiS解散ライブ@赤坂BLITZ行った!人生でいちばん泣いたライブになってしまった 愛をだいじに みんな幸せに・・・

 

6月

 元BiSゆいなちゃんパンちゃんそしてなんとwaggからウルウ・ルちゃんに加えオーディションで選ばれる新メンバーでカレールーず(仮称)が結成されるらしくて嬉し~~~~!全員大好き!

 

7月

 慎太郎くん出演ドラマ監察医 朝顔で楽しい日々を過ごした!VS嵐とかバラエティ番組に出ている姿もいろいろみれて幸せでした🥰L♡VE あと野郎組も始まった!ちょ~~~~かわいい!!毎週のたのしみでした ゆうぴさいこ~

 あとははいびちゃん出演のMステでサプライズゲストとしてJr.のみんなが出てきてJr.担として最大の幸せを噛み締めたり、FNSにSixTONESが出てドキドキの1日を過ごしたりしました。あと🏝☀️しんじゅりらじらー☀️🏖‼️‼️‼️ℒℴνℯでした!だ~いすき!

 

8月

 僕たちから皆さんにお知らせがあります・・・(ドクン...ドクン...ドクン...)

SixTONESSnow Man同時デビュー決定!キャー~!

 発表されたとき正直クソが~~~~~!!としか思ってなかったけどSixTONES超かっこいいし日に日に嬉しさ増していった!同時デビューはクソだしデビューは通過点だけど世間からみたスタートラインにはデビューしなきゃ立てないし 本当に良かったです。おめでとう

 で翌日の9日はすとらじ生放送&JAPONICA STYLE English Ver.公開だったんだけど、本当に本当にかっこよくて マジで'''勝っている'''と確信しました 誰にとかではなく、すべてに.....。8日よりこの日の方が嬉しかった スト担楽しい!なにがあろうと 

 あとSixTONES24時間テレビで嵐とコラボした😢ちょー良かった しかもSixTONESだけでなくHiHi Jetsたちも本当にさいこうで・・涙 あとANNもたのしかったです!

 あとね~スウィートラブシャワー2019!2daysした!tetoとバニラズとCreepy NutsとあっこゴリラとsumikaとフォーリミとカナブーンとサカナクションBAWDIESとズーカラデルとHump Backとフレデリックあいみょんとアレキサンドロスみた たのしかった~

 

9月

 はしさく謹慎になった!なにも深くは考えずにクソーーーー😡😡😡😡😡という気持ち!ほんとに体調悪い 少年たちも行けないしラフスト外れるしジャカルタYTFF決まったけど中止(厳密に言うと延期ではあったけど)になった😢

 あと横浜スタジアムSuchmosみた!YONCEを筆頭に皆楽しそうでステキ!超よかった

 

10月

 なんか10月まじ躁鬱の日々だった😢ちょう忙しいしセット売りはクソだし去年はプロモで精神保ってたんだなってかんじ!あとRough"xxxxxx"おめでとう❣️楽しそうだった(かわいそうなコメント・・・)そして少年たちもわたしは無しです👊🏻あとCARRY ROOSEはじめて観れた🥰かわゆぴ~

 

11月

 Imitation Rain、良すぎ~~~~~~!!!!!!😢😢😢😢😢😢

ほんとありがと😢まじℒℴνℯ😢デビュー曲だからって急にポップになったら(example:K.........t2)降りるしかないと思ってたからまじで嬉しい😢多分SixTONESのこと好きじゃなくてもImitation Rain観たらちょっと気にかける存在になってたと思う😢まじでありがとう😢まじでありがと・・・・・・

 あとブラック校則観た🥰良すぎ あとアナと雪の女王も観た🥰よかったね!アナ・エルサ

 

12月

  Imitation Rain/SixTONESのMVがかっこいい ラップもかっこいい 全てにありがとう 同時デビューはNO.

 あと横アリでスピッツ観た🥰草野マサムネまじでありがとう 誰よりも速くか~け~ぬ~け~LOVEと絶望の果~てに~🎶🎶届け君を自由にでき~る~の~は~宇宙でただ1人~だけ~🎶🎶(8823/スピッツ

 

 

 

 

おしまい!今年教わったことはただひとつ、何事も最終的にということです

 さ~て‼️来年のニモは~⁉️【Jr.担卒業】ほんとうですか?とにかく来年こそは絶対にHiHi Jetsのライブに行きたい あとAぇ!groupのライブも観たいです 今年もよろしく、ジャニーズJr.情報局 By.nimo